2016年4月24日 (日)

爪とぎ

ロイヤルカナンの犬と猫の健康アンバサダーで
爪とぎがモニターに当選して、爪とぎがとどいた❗
Dsc_041801

箱を開けてたら早々のぞきにきたのがヤマト

Dsc_042001
爪とぎを下におろしたら、一番先にやってきたのは、
長老キティー、爪とぎが昔から大好きで🎵


Dsc_042201

その、爪とぎの音をきいて、あちこちから
ノル軍団が集まってきた(^○^)

Dsc_042301
回りを囲まれても、一生懸命爪をといでいたんでけど
一応順番待ちしているノル軍団に圧倒されてしまった

Dsc_042601

当分、あの爪をとぐ音がひっきりなしに聞こえて
くるんでしょうね🎵

2016年3月27日 (日)

月1の更新みたいになっちゃいました😅

あと数日で年度がおわります。
異動の発表も終わり、悲喜こもごも
私?
ショックでしたよ(。>д<)
異動しないと思っていた、仕事を組んでやっていた
女性が突然の異動・・・・
プラス班編成が変わることで、ダブルショック😱⤵⤵
でも、負けるもんか(^^)v

寒暖の差が激しくにゃんずは気温の通りに私の
ベッドにやってきます。

Dsc_030201

毎日陣取ってるジャンヌ

Dsc_027601

毎朝私を起こすのも、この子達

Dsc_000001030101

今日のような休日の友も🎵

Dsc_033401

なぜか皆、ママのベッドが大好きなんです❤
毛だらけになってしまいますけどね(。>д<)

Dsc_028801

こうやって、後ろからパソコンに向かう私の
頭にちょっかいを出したりします。
寒い日が続くと、私のへ屋に全員集合です(*´∀`)♪

 

2016年2月24日 (水)

9歳になりました

今日は、長女ジャンヌの誕生日です。

早いもので 9歳になりました。

相変わらず ツンデレさんですが、甘えスイッチが

入っている時は とってもかわいくて しつこい!!

でも そんなところが憎めない かわいい子です。

Dsc_020501

ケーキの匂いをかいだら 一番先にやってきます。

でも、今日はジャンの誕生日ですから 1番先に

やってきてくれたので シャッターチャンスには

バッチリですね heart03

Img_2011

バッチリですね heart03

Img_2037

久々に帰宅したお兄ちゃんに、こっち向くようにcamera

Img_19731

今日は珍しく ノル姉弟達が勢揃い up

Dsc_0204

寝顔は いくつになっても かわいいなと思います。

先日の 2月22日 ニャンニャンニャンの日

CARA 飛行船といった方が伝わるかしら?

ネコ物をあつかったショップがあります。

猫の日だから何か目新しい物ないかなと

フラッと前を通ったら 目に入ったのが

「半額」と言う文字 (=´Д`=)ゞ

Dsc_019401


職場にも着ていけないかな・・・と

一応ベースは 黒っぽい色で ( ´艸`)プププ

Dsc_01950101

でもやっぱり 派手よね bleah

ねこ好きで通ってるから まっいいか scissors

«全身猫じゃらし