« マリーの命日 | トップページ | あっという間に❗ »

2015年12月 6日 (日)

急に寒くなりました

こちらも、急に気温が下がって寒くなりました。
そうなると、にゃんずは暖かい所をもとめて
よく知っています❗
ママのベッドは人気です🎵(^-^)
姫が寝に落ちるまで(=^ェ^=)

Dsc_78010401

Dsc_78020201


Dsc_78040101


Dsc_78010501

お鼻がまっピンクになって、気持ち良さそうに
寝てしまいました❗
この時、4匹中3匹がママのベッドで寝てました。

Dsc_78030301

最近、ヤマトはこの箱がお気に入りで体が大きく
9Kを越えた彼にジャストサイズ
武蔵が軽く感じられ、反対に心配したのですが
7Kあったので、それでも普通より少し多めだと
思うので、ヤマトがいかにおデブさんになって
しまったか・・・
重いですもの!Σ(×_×;)!


Dsc_78010201

逆光であまり表情が見えませんが、2匹並んで
日向ぼっこしています。
これから、お天気いいとお日様追いかけて
こんな光景が度々見られるでしょう☀


Dsc_780003
先月末、長老キティーが14歳の誕生日を迎えました🎵
顔が幼いのでおばーちゃんには見えませんが、
足腰はだいぶ弱ってきた感じがします。
でも、まだまだ食欲はあるので、もっともっと
長生きしてほしいと願っています(^^)v

これから、インフルエンザとかノロとか
流行りそうです。
うがい、手洗いあるのみでしょうね❗

« マリーの命日 | トップページ | あっという間に❗ »

コメント

トイトイのママさん

12月は ヤマトの誕生日も来るので またまた ケーキかな!

寒い日はお日様が 照ってるととても暖かいので窓によってます。
最近は タイマーで 夕方床暖をつけています。

マリーが天国に行って3年、考えると早いですね。
ついこの間のように感じたりもします。

キティちゃんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
遅くなってしまい(*_ _)人ゴメンナサイ

ニャンズも光を求めて大移動?
うちもそれほど寒い訳じゃないんだろうけど
結構移動してますよ。でも南面に寝てると
直ぐに出て来ちゃう。太陽直だと暑いのです。

みんなママのベッドが大好きなのね~。

↓マリーちゃんの3回目の命日過ぎちゃったね。
うちも来年の5月で母と兄の命日が5回目。
なんだか月日が経つのが早くてあっと言う間。
自分もなんだけど、ドンドン年を取っていきますね。

ずびさん
キティーも年取って 体重が少し減ってました。
ジャンと同じくらいあったのですが 5K切ってました。

そう、でかいヤマト・・・
なんで そんなにでかくなるのか??
歩く姿は ゆっさゆっさ ライオンみたいです!!
みんなの 残りを食べてるのかな?
仕事行ってるから 最後まで食べてるのが
誰だか わからないんですよね

キティーちゃんお誕生日おめでとう!birthday
もっともっと元気で長生きするんだよ~!

いいないいなみんなママさんのベッドに集合なんて!
うちでは誰も来てくれないweep
ジャンヌちゃんの寝落ち可愛い~(^^)
ママさんのふわふわベッドで幸せそうですね。

どうしたらそんなに大きくなれるの?ヤマト君。
しおんは6㎏前後で変わらず。
ヤマト君みたいに大きくなってほしいのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506212/62818179

この記事へのトラックバック一覧です: 急に寒くなりました:

« マリーの命日 | トップページ | あっという間に❗ »