« 親ばか😁 | トップページ | 全身猫じゃらし »

2016年2月11日 (木)

又しても久々

あっという間に、2月もなかばcoldsweats01
又しても、更新をさぼってました。
にゃんずも、年取ってきて寝てばっかり(゚ー゚;
キティーは、14歳を過ぎ、最近急に老いてきたと感じます。
腰がひけてきたというか、顔はいつまでも幼いのに
食欲も少し減ってきて、一番は体重が減ったことです。
もう少し長生きしてほしいです。


先月末からひまちゃんがインフルにかり、ばーば総出で
看病の留守番でしたo(;△;)o
B型で、長かったですよ、タミフルが効きにくく!
やっと、復帰して遊びに来ました。

Dsc_014201
一番優しいムッちゃんがいつも、側で相手を
してくれます!

Photogrid_1455197824700
最近、ひまちゃんの声を聞いただけですぐに
隠れてたジャンも出てくるようになりました。
猫じゃらしと、腰に紐をつけて全身猫じゃらし
状態で走り回ってました( ´艸`)プププ

今は、皆ぐったり、爆睡です❗

一昨日、夜中にやられてしまいましたsweat01
棚から私の枕元に飛び降りた後、顔の上を
横切ったのはいいけど、一本研いでいた爪が
あったようで、さっと切れてしまいました。
痛っと思ったのですが、夜中だし・・・
朝起きて鏡みて、びっくりwobbly
化粧しても消えず、マスクの1日でした


Photogrid_1454971932922
顔の傷は、消えにくいそうです(ノω・、)

若くないから、新陳代謝も悪いですしね
残らないことを祈ってます


« 親ばか😁 | トップページ | 全身猫じゃらし »

コメント

ずひさん
今のところ、大人はインフルにかかっいないのが救いですf(^_^;
とうぶん、ひまちゃんの事があるので、ワクチンは毎年続けないと(^^)v

そうそう、ひまちゃんの全身猫じゃらしとの写真を撮り忘れて(/o\)
娘に聞いてみなきゃ!
でも、叉来たときは同じ事をやりそうですけど《*≧∀≦》

ひまちゃんよくなって良かったですね。
看病お疲れ様でした。
全身じゃらし…笑っちゃいました(≧▽≦)
さぞやにゃんず達は大喜びだったでしょうね。

顔の傷…痛そう(-_-;)
それはキズパワーパット貼ると直りが早いですよ。
お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506212/63197271

この記事へのトラックバック一覧です: 又しても久々:

« 親ばか😁 | トップページ | 全身猫じゃらし »