« 月1の更新みたいになっちゃいました😅 | トップページ | わがままなお話です。 »

2016年4月24日 (日)

爪とぎ

ロイヤルカナンの犬と猫の健康アンバサダーで
爪とぎがモニターに当選して、爪とぎがとどいた❗
Dsc_041801

箱を開けてたら早々のぞきにきたのがヤマト

Dsc_042001
爪とぎを下におろしたら、一番先にやってきたのは、
長老キティー、爪とぎが昔から大好きで🎵


Dsc_042201

その、爪とぎの音をきいて、あちこちから
ノル軍団が集まってきた(^○^)

Dsc_042301
回りを囲まれても、一生懸命爪をといでいたんでけど
一応順番待ちしているノル軍団に圧倒されてしまった

Dsc_042601

当分、あの爪をとぐ音がひっきりなしに聞こえて
くるんでしょうね🎵

« 月1の更新みたいになっちゃいました😅 | トップページ | わがままなお話です。 »

コメント

トイトイのママさん

ご連絡ありがとうございます!
やめたわけではないのですが・・・・
何かかんだ 写真も撮ることが少なくなり サボってます。
その間に ドタバタもありましたが
近いうちに アップしないとダメですね!

もうブログやってないかな?

http://lovelykitty2016.blog.fc2.com/

とりあえずお引っ越ししましたので
お知らせします。(=´ー`)ノ ヨロシク

キティーも14歳過ぎて、体重もだいぶ落ちてきました。
5キロ越えてたのに、 4キロ切ってきました。
だから男の子なんか倍ちかいからね❗
さすがに、囲まれると威圧感が半端ないですよね❗

当選( ^-^)/:★*☆オメデト♪
良いね。

うち、ダンボール爪研ぎは駄目みたい。
先日、ちょっと高めでしたが絨毯の
ようなものを貼ってある爪研ぎを購入。

空ちゃんが段ボール齧っちゃうの。

結構、みんな絨毯が好きなので全員で
使ってます。

それにしてもノル軍団、凄い迫力ですね。
キティちゃんが逃げ出すのもわかる~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506212/63530247

この記事へのトラックバック一覧です: 爪とぎ:

« 月1の更新みたいになっちゃいました😅 | トップページ | わがままなお話です。 »