« 爪とぎ | トップページ

2017年3月18日 (土)

わがままなお話です。

長い間ご無沙汰していました。
昨年、色々なことがありすぎて ゆっくり
ねこ屋敷を更新する余裕もなく・・・
あっという間に、一年近くが経ってしまいました

にやんず達も皆元気です。

私のわがままですが、少しでもにゃんずの
様子をお知らせ出来ることはないかなと考えて
いましたが、Instagramを使おうと思いました。
ここみたいに、沢山の写真はアップできませんが、
少しでもお知らせできればと考えました❗
Instagramで「nekoyashiki5884」と探してみて
ください(*^^*)

このブログは、お休みをさせていただこうと思いますm(._.)m

私のわがままで、ごめんなさい。


« 爪とぎ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506212/65032543

この記事へのトラックバック一覧です: わがままなお話です。:

« 爪とぎ | トップページ